2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#4

嘘だろって思う外国語1位はハラペーニョです。 こんばんは。 最近、家がピカピカなんですよ。 これだけ長い時間家にいると、部屋の散らかり・汚れが気になってしまい掃除をし始めました。 元々、あまり部屋が綺麗なタイプでは無いのですが、今までも1年に1回…

#3

こんばんは。お元気ですか。 僕は元気です。 元気ですが部屋の蛍光灯が切れました。 でも大丈夫。1kの狭い部屋なのでその他の電気を付ければ生活はできます。 今はキッチンの電気を付けて過ごしています。 なんかおしゃれになってしまいました。 これが間接…

#2

GWが終わりましたね。 先週の木曜日、金曜日は前回書いたようにたいした仕事はなかったので、実質、5/11月曜日、これを書いている今日がGW明け初めてのお仕事でした。 僕は水・木・金曜日は大学病院にいるのですが、月・火曜日は別の病院で診療をしているの…

#1

お久しぶりです。 とてもお久しぶりです。 見返してみると前回の更新は2019年1月となっているので、1年以上書いていなかったのですね。 更新が滞った原因は複数ありますが。 まずは生活の中心が仕事になってしまった事でしょうか。 歯科医師になって早くも4…